落語指南にご新規様

3/20(日)夕方、こんなときだからこそ!と落語指南が予定通り開催されました。
兼好師匠に、いつものメンバー7人、そしてご見学の方がなんと2名!
 千葉にお住まいの立川流好きの男性、Uさん
 兼好師匠の独演会でよくお見かけする地元女性、Yさん

指南の方は、いつになく皆ちゃんと落語をやっていて(笑)、2時間みっちり、と言う感じでした。たまにはいいですね。

いつものように指南より長丁場の打上に、ご新規のお二方も参加してくださいました。
兼好師匠の和やかな話や物騒な話で、楽しいお酒になりました。
師匠、みなさん、ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

見学の方はいつでも歓迎しますので、お気軽に遊びにきてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ゆうじん会

Author:ゆうじん会
  
『和』のある生活、はじめませんか?

『和』とは伝統ある日本の呼称であり、人と人との絆をさす言葉でもあります。
そんな『和』を気軽に楽しみ、毎日の生活を豊かにしませんか?

落語をやったり茶道を嗜んだり書道に親しんだり。。。いろいろやっています。
メンバー随時募集中です。

飲み会だけの参加も大歓迎!
気軽に遊びにいらしてください。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム