書き初め大会開催!

「ゆうじん会書き初め大会」のお知らせです。

日時:平成22年1月31日(土)13:00~
場所:板橋区常盤台地域集会所 *常盤台区民事務所2階
   (板橋区常盤台3-27-1 東武東上線上板橋駅・ときわ台駅下車徒歩8分)

大きな地図で見る

「大会」といっても、そんなに大規模なことはできませんが(笑)
「好きな言葉」をアーティストになったつもりで、自由に表現してみましょう。

うまく書けなくても、自分の味が出ていればOK!
本来、「書」ってもっと自由な芸術だと思うのです。

当日は大きな紙に大きな筆でビシバシと書くようなこともしたいと思います。
学校でやったお習字とは、違った快感がありますよ(笑)

また、講師として、最近活動の幅を大きく広げている田中祥月氏を迎える予定です。
田中氏の活動については、こちらのブログをご参照ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/tanakening

今回が好評でしたら、「アート書道教室」を定例化してもいいかなあと思っています。
どうぞ皆様、ふるってご参加ください。

なお、道具を用意する都合などがございますので、参加を希望される方はブログにコメントをいただくか、右側のメッセージ欄からメッセージをお送りください。

ではでは。どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ゆうじん会

Author:ゆうじん会
  
『和』のある生活、はじめませんか?

『和』とは伝統ある日本の呼称であり、人と人との絆をさす言葉でもあります。
そんな『和』を気軽に楽しみ、毎日の生活を豊かにしませんか?

落語をやったり茶道を嗜んだり書道に親しんだり。。。いろいろやっています。
メンバー随時募集中です。

飲み会だけの参加も大歓迎!
気軽に遊びにいらしてください。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム