書道のお稽古

先日は書道のお稽古でした。
新しい方が3名様、参加してくださいました。

今回新たに参加していただいた方々には、ご自分の名前や住所の練習からはじめていただきました。
前回も参加してくださった方々には、、ちょっと趣向を変えて般若心経の写経をしてもらいました。

どちらの練習をしている方も、2時間半ほどかけてじっくり取り組んでもらいました。

H22.6.26書道のお稽古

こうやって集中する時間って、ほんとにいいものですね。
今回も大好評のお稽古でした。

次回は暑中見舞いなど、筆ではがきを書く、をテーマに加えてみたいと思っています。

初心者大歓迎の書道のお稽古。
ご興味のある方がいらっしゃったら、ぜひ一度ご連絡ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ゆうじん会

Author:ゆうじん会
  
『和』のある生活、はじめませんか?

『和』とは伝統ある日本の呼称であり、人と人との絆をさす言葉でもあります。
そんな『和』を気軽に楽しみ、毎日の生活を豊かにしませんか?

落語をやったり茶道を嗜んだり書道に親しんだり。。。いろいろやっています。
メンバー随時募集中です。

飲み会だけの参加も大歓迎!
気軽に遊びにいらしてください。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム