忘年会無事(?)終了

「ゆうじん会」忘年会が無事に終了しました。
1次会は18名、2次会から参加してくれた人を含めると、24,5名の参加者に恵まれました。
本当にいろいろな人に参加していただけて、とても楽しい会になりました。

飲み会の最中、いくつか決まったことがあります。

<メーリングリストをつくる>
イベントの情報など、一斉送信できる便利さがありますよね。
ご参加いただける方は内田(かき麿)までご連絡いただけると幸いです。

<SNSをつくる>
まあお遊びなんですが、ゆうじん会専用のSNS(mixiみたいの)をつくります。
メーリングリストに加入していただいた方にはもれなく招待メールを送らせていただきます。

<芝居をやる>
噛蔵さんプロデュースで芝居をやります。
詳細は今後噛蔵さんから明かされる予定です。
・・・多分。

<書き初めをやる>
書き初めをやります。
23日(土)という話もありましたが、そういえばその日は駒場でBBQの炉を借りている日でした。
なので申し訳ないのですが、31日(日)で調整させていただけないかと思っています。

<落語指南の講師を調整中>
ブログにも「落語指南」とうたっています。
落語を習うというのは、この会の活動の大きな柱です。
その際、何よりも講師が大切になりますが、会員のつてで、円楽党の若手実力派真打ちの師匠にお願いできないかと調整中です。人気のある噺家さんなので、結構大変ですが。。。実現できれば素晴らしいことです。しっかり決めて、正式発表できるようにがんばります。

<とにかく楽しくやる>
これがこの会の理念です(by会長)



・・・いやあ、それにしても紹興酒は効きますね。
後から聞いた話では、寝ないように電車で立っていたのに乗り過ごした、という人もいたみたいですw

僕も一次会でだいぶやられまして、二次会はほとんど機能していませんでした(笑)
助っ人頼んでおいてよかった。。。
ありがとうございます、たろおさんw

とまあ、次回以降も、こんな楽しい飲み会を目指しますので、皆様今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ゆうじん会

Author:ゆうじん会
  
『和』のある生活、はじめませんか?

『和』とは伝統ある日本の呼称であり、人と人との絆をさす言葉でもあります。
そんな『和』を気軽に楽しみ、毎日の生活を豊かにしませんか?

落語をやったり茶道を嗜んだり書道に親しんだり。。。いろいろやっています。
メンバー随時募集中です。

飲み会だけの参加も大歓迎!
気軽に遊びにいらしてください。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム