5月の落語指南のスケジュール決定!

大人気! 三遊亭兼好師匠から落語を習える落語教室のご案内です。

5月の落語指南の日程が決定しました!

諸般の事情から、ゴールデンウィーク中の開催となってしまいました。

「落語指南ゆうじん会」
講師:三遊亭兼好師匠
日時:5月4日(火)15:00開始
場所:「墨田区緑一丁目会館」墨田区緑1-12-11
    JR両国駅から徒歩7分
会費:2,000円

何しろゴールデンウィーク中ですので、遠方にお出かけになっている方も多くいらっしゃるでしょう。。。

でも、どこか遠くに行っても、混み合って疲れるだけ、ということもありますよね(笑)

というわけで、都内開催の落語指南、ぜひ遊びに来て下さい!

今回も会場は両国ですし、レジャースポットに行くような心持ちで、気軽にお出かけいただければと思います(笑)

当日は兼好師匠が「つる」をやってくださる予定です。必見です。

また、その日は両国寄席で師匠の出番があります。

この日の両国寄席のトリは6代目圓楽師匠。

とても混んでいそうですが(笑)入れる余地があれば、落語指南後に両国寄席にうかがっても楽しそうです。

当日の集合場所など、詳細のお問い合わせは、ブログのメールフォームから。画面の右側にあります。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ゆうじん会

Author:ゆうじん会
  
『和』のある生活、はじめませんか?

『和』とは伝統ある日本の呼称であり、人と人との絆をさす言葉でもあります。
そんな『和』を気軽に楽しみ、毎日の生活を豊かにしませんか?

落語をやったり茶道を嗜んだり書道に親しんだり。。。いろいろやっています。
メンバー随時募集中です。

飲み会だけの参加も大歓迎!
気軽に遊びにいらしてください。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム