兼好師匠独演会

兼好師匠の独演会情報です。

おなじみ人形町の独演会。兼好師匠が三席やってくれます。

ブログ管理人もこの落語会は色々な人におすすめしておりますが、皆さんとても楽しんでいってくれてます!

お時間あれば、ぜひ足を運んでみてください!

そしてこの落語会に行って、楽しかったなあ、と思ったら。。。

ぜひゆうじん会の落語指南にもおいでください(笑)

観客として落語を聞くのとはまた違った、でもとても魅力ある世界が待っていますよ!

「三遊亭兼好独演会」

日時:2010年4月16日(金)18:30開場 19:00開演

木戸銭:前売2000円(当日2500円 全席自由)

会場:日本橋社会教育会館(日本橋小学校等複合施設8階 人形町1-1-17) 
   地下鉄人形町駅徒歩4分 水天宮駅徒歩5分


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ゆうじん会

Author:ゆうじん会
  
『和』のある生活、はじめませんか?

『和』とは伝統ある日本の呼称であり、人と人との絆をさす言葉でもあります。
そんな『和』を気軽に楽しみ、毎日の生活を豊かにしませんか?

落語をやったり茶道を嗜んだり書道に親しんだり。。。いろいろやっています。
メンバー随時募集中です。

飲み会だけの参加も大歓迎!
気軽に遊びにいらしてください。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム