12/26忘年会詳細決定

告知してありました忘年会の詳細が決定しました。

日時:12月26日(土)17:00~
場所:中国家常菜 蘭蘭 サンシャイン店
    蘭蘭のホームページはこちらをクリック

人数がはっきりしないため、席のみの予約をしています。
なので会費をまだ決められませんが、ひとり4千円くらいかな~と思っています。

お店を17:00から予約していますので、集合は16:45に池袋の「いけふくろう」周辺にお願いします。
17:00に直接お店に来ていただいても結構です。「ウチダ」で予約してあります。

おおよその人数で予約してありますが、増えても大丈夫だと思いますので、興味のある方はぜひご連絡ください。
楽しく紹興酒を飲みましょう(笑)

以上、どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ゆうじん会

Author:ゆうじん会
  
『和』のある生活、はじめませんか?

『和』とは伝統ある日本の呼称であり、人と人との絆をさす言葉でもあります。
そんな『和』を気軽に楽しみ、毎日の生活を豊かにしませんか?

落語をやったり茶道を嗜んだり書道に親しんだり。。。いろいろやっています。
メンバー随時募集中です。

飲み会だけの参加も大歓迎!
気軽に遊びにいらしてください。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム