おすすめ落語会2つ!

おすすめ落語会情報です!

まずは三遊亭兼好師匠の独演会!


「三遊亭兼好独演会」

日時:2010年2月1日(月)18:30開場 19:00開演

木戸銭:前売2000円(当日2500円 全席自由)

会場:日本橋社会教育会館(日本橋小学校等複合施設8階 人形町1-1-17) 
   地下鉄人形町駅徒歩4分 水天宮駅徒歩5分



大好評、兼好師匠の独演会です。
今回は一体、どんな噺が飛び出すのでしょうか。
楽しみですねー。
その他の兼好師匠のスケジュールもこちらのページでチェック!
  →三遊亭兼好師匠応援ページ


さて、お次は「かみいた落語塾」の精鋭女性陣が出演します、「新春かしまし落語会」!

「新春かしまし落語会」

日時:2010年1月30日(土) 13時開演(12時30分開場)

場所:お江戸両国亭
総武線両国駅から徒歩5分
都営地下鉄大江戸線両国駅から徒歩5分

木戸銭:無料

出演者
泉州亭ぶんこ
白山亭豆八
鴨家歌たね
石神井亭水鳥(英語落語)
甲州亭わいん
彩亭茶華
コスモ亭ぎんこ


これは本日の開催です。
女性陣だけで落語会を開くというのも、なかなか珍しいですよね!
あと、極秘情報によると、いろいろサプライズもあるらしいです(笑)
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください!

詳しい情報はこちらの落語塾のサイトもご参照ください。
    →かみいた落語塾かわら版


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ゆうじん会

Author:ゆうじん会
  
『和』のある生活、はじめませんか?

『和』とは伝統ある日本の呼称であり、人と人との絆をさす言葉でもあります。
そんな『和』を気軽に楽しみ、毎日の生活を豊かにしませんか?

落語をやったり茶道を嗜んだり書道に親しんだり。。。いろいろやっています。
メンバー随時募集中です。

飲み会だけの参加も大歓迎!
気軽に遊びにいらしてください。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム