書道指南のお知らせ

こんにちは。もを太です。

ゆうじん会・書道指南の日程が決まりました。

5月27日(日)14時~
七軒家集会所2階和室
 
※東武東上線上板橋駅徒歩5分
 (板橋区上板橋二丁目38番3号)

6月10日(日)13時~
七軒家集会所1階洋室

7月1日(日)14時~
七軒家集会所2階和室

6月10日は、暑中見舞いを墨流しで行うそうです。

講師は柳澤暁芳先生です。

とてもやさしく、しかも丁寧にわかりやすく教えてくれる先生なんですよ♪

わたくしも先生のもとでお稽古をするようになってから
なんとなく字がお上手になったような感じがします!!(`・ω・´)

月一回の開催なので、出欠具合によって進度はみなそれぞれですが
個々の進度にあわせて指導してもらってますので、はじめての方でも大丈夫!

書道の道具がなくても無料でお貸ししますので、手ぶらでもOK!

なお、参加費はおひとり1000円です。
(飛び入りでもOKですが、道具を用意する都合もありますので
できれば開催前にメールフォームからご連絡くださいね♪)

ご興味のある方、どうぞよろしくお願いします。


【あなたも参加してみませんか?】
老若男女個性あふれるメンバーが揃う我らが「ゆうじん会」
「落語はちょっとアレなんだけど~」というアナタ、書道だけでもOK!!
こちらも初心者・未経験者大歓迎! 見学希望の方、お待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ゆうじん会

Author:ゆうじん会
  
『和』のある生活、はじめませんか?

『和』とは伝統ある日本の呼称であり、人と人との絆をさす言葉でもあります。
そんな『和』を気軽に楽しみ、毎日の生活を豊かにしませんか?

落語をやったり茶道を嗜んだり書道に親しんだり。。。いろいろやっています。
メンバー随時募集中です。

飲み会だけの参加も大歓迎!
気軽に遊びにいらしてください。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム