2/6第一回落語指南、会場決定!

三遊亭兼好師匠をお招きして行う、第一回の落語を習う会ですが、会場が決定しましたのでお知らせ致します。

「長寿庵」(お蕎麦屋さん)
住所:東京都台東区東上野5丁目6-10
電話:03-3841-3990

大きな地図で見る

お蕎麦屋さんの2階での開催となります。
稽古終了後は、長寿庵さんで打ち上げをします!

稽古は15時頃開始を見込んでいますが、まだ確定ではありません。
確定したらブログで発表しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

さあ、いよいよ本格的に活動スタートです。
皆様よろしくお願いします!




そういえば、こちらのブログでお花見のことをご紹介して、それがどうなったかご報告するのを忘れてました

一応ご報告すると、参加人数は10人ほどでしたが、とても盛り上がった会になりました

今回は季節的に寒さが最高潮であろうと予想されましたので、あまり広範囲にはお声がけをしませんでしたが、3月27日(土)のお花見は、遠慮なく色々な人に声をかけさせていただきます(笑)

またこちらのブログでもご紹介させていただきますので、ぜひこちらもよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ゆうじん会

Author:ゆうじん会
  
『和』のある生活、はじめませんか?

『和』とは伝統ある日本の呼称であり、人と人との絆をさす言葉でもあります。
そんな『和』を気軽に楽しみ、毎日の生活を豊かにしませんか?

落語をやったり茶道を嗜んだり書道に親しんだり。。。いろいろやっています。
メンバー随時募集中です。

飲み会だけの参加も大歓迎!
気軽に遊びにいらしてください。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム