よいお年を

 平成26年12月28日

 本年最後のゆうじん会でした
 睦月・虎じい・安呑・清五楼・三壷・小菊・アロイ・のん・どーも・わいん・にゃん太・旅人・坂田さん・見学3名

 銀座区民館
 18時~

 稽古及び一年の総括のあと三原橋てんぐ酒場で忘年会
 てんちょう ごはんさんが参加されました
 今年のなぞ掛け大賞が、アロイさん

 「三遊亭 兼好師匠」と掛けまして
 「遠くの火事」と解く
 その心は
 「いつかはエンショウ」

 3次会は、銀座の若者で賑わうダーツバーで
 楽しいひと時でした
 今年も、ありがとうございました
 どうぞよいお年をお迎えください
 また来年 1月31日土曜日 18時 平成27年ひつじ年
 スタートします!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ゆうじん会

Author:ゆうじん会
  
『和』のある生活、はじめませんか?

『和』とは伝統ある日本の呼称であり、人と人との絆をさす言葉でもあります。
そんな『和』を気軽に楽しみ、毎日の生活を豊かにしませんか?

落語をやったり茶道を嗜んだり書道に親しんだり。。。いろいろやっています。
メンバー随時募集中です。

飲み会だけの参加も大歓迎!
気軽に遊びにいらしてください。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム