ゆうじん会文化祭、終了。

ゆうじん会文化祭、無事おわりました。

お客さんからも演者からも「レベルがあがったね」という声が
きこえてきた、かなりハイレベルな会になりました。

管理人的にMVPをあげるとすれば、やっぱり睦月さんですかね~。
稽古するたびに見違えるほどお上手になっていき、
本番ではさらにすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。

あとはターボさん。なかなか稽古に来れない状況の中で
本番でしっかりと仕上げてきたのはさすがでありました。

今回文化祭デビューの濱好さんやしょこらさんの好演も
光っておりましたし、いつものベテラン組も抜群の安定感でした。

なお、今回応援に来てくださったお客さんは、およそ50名弱でした。
たくさんご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

詳細なレポートはまたおいおい書くとしまして、
最後に今回出演したメンバーと師匠の集合写真を…。

201210162251362df.jpg



★ 次回の落語指南 ★
11/11(日) 12:00~ 緑一丁目会館(墨田区緑) 3F和室
見学希望大歓迎です。まずはお気軽にどうぞ~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ゆうじん会

Author:ゆうじん会
  
『和』のある生活、はじめませんか?

『和』とは伝統ある日本の呼称であり、人と人との絆をさす言葉でもあります。
そんな『和』を気軽に楽しみ、毎日の生活を豊かにしませんか?

落語をやったり茶道を嗜んだり書道に親しんだり。。。いろいろやっています。
メンバー随時募集中です。

飲み会だけの参加も大歓迎!
気軽に遊びにいらしてください。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム