締めくくりの大字書き

十二月の書道のお稽古は、今年を締めくくる大字書きを行いました。

その時の様子をご紹介。



























楽しかったですねー(^-^)/

来年もまた、よろしくお願いします。

1月も落語指南ですよ

1月8日(日)17:00~
両国緑一丁目会館 3階
 ↑地図はクリックしてください。
墨田区緑1-12-10

文化祭も終わり、
1月は落語の基本小噺の予定です。

引き続き、見学の方歓迎しています。
メールフォームにてご連絡ください。→

文化祭も無事終わり今週末は書道のお稽古です

文化祭、打ち上げまで大好評のうちに終了しました。

いやあ、楽しかったですね。

文化祭の様子は後日また別でご紹介しますが、今週末はさっそく、書道のお稽古ゆうじん会です。

「書道のお稽古ゆうじん会」
日時:平成23年12月18日(日) 13時開始
講師:柳澤暁芳先生
会場:七軒家集会所
  (東京都板橋区上板橋2-38-3)
会費:1,000円

年内最後のお稽古になります。

楽しくいきましょ~。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ゆうじん会

Author:ゆうじん会
  
『和』のある生活、はじめませんか?

『和』とは伝統ある日本の呼称であり、人と人との絆をさす言葉でもあります。
そんな『和』を気軽に楽しみ、毎日の生活を豊かにしませんか?

落語をやったり茶道を嗜んだり書道に親しんだり。。。いろいろやっています。
メンバー随時募集中です。

飲み会だけの参加も大歓迎!
気軽に遊びにいらしてください。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム